月桂冠

今日は日本酒を飲みたくて「月桂冠」を

セブンイレブンで買いました。

 

一本189元(日本円で約600円)、日本であまり日本酒を飲まなかった私は、この金額が高いのか?

手頃なのか?はよくわかりません。

台湾にも「玉泉」という名前の清酒が売っていて、これもなかなか美味しいんです。

今回は月桂冠にした理由は、今セブンイレブンでは、月桂冠を2本買うと2本目は50%引きというお得だったので、更に興味をひかました。

よって、1本約150元で購入し、ラッキー!!

なんて思いながら、月桂冠を飲んでいます。

台湾では、「買一送一(一つ買うと、もう一つ無料)」とか、「第二任8折(二つ目20%OFF)」など

お得なサービスがコンビニでもよくあります!

スーパーより安く買えることもあって、こういう時

私は台湾って生活に優しい〜!なんて思うんです。

月桂冠、安く買えたので更にうまく感じてます🍶