今日で今学期終了‼︎

がんばったわ。

今日で今学期の授業が終わります。

低学年クラスは、平仮名とカタカナを学習!

高学年クラスはテキストでの学習!

よくがんばった…わたし😆

 

昨日で、けんじくん(中学生)が、最終となりました。小学生の頃から教えていた学生で、ここ数ヶ月は、授業ではただお話してました。新学期から来ないだろうし、勉強するの好きじゃないので、気楽に時間を過ごすだけの授業でした。

私も、気楽ですわ。

 

けんじくんにはたくさん教えてもらったなあ〜。

バスケ選手カリーのシュートのすごさ!

ゲームの勝つ方法

中学生事情、入試後の学校の過ごし方はほぼ

遊びらしい。

面白かったなあ。。。